お客様からのお声(宝塚市在住:S様)

DSC_1158本日兵庫県宝塚市からお越しいただきましたS様。

宝塚市からなら車で1時間と少しという事もあり、ドライブ旅行がご趣味というS様にはリニューアルオープンからご贔屓にしていただいております。

職場が大阪だという事もありよくスイーツ巡りをされているというSさんは阪神百貨店のTAMBA FU-DOにもよく来てくださるそうですよ♪

 

今回お越しいただいたきっかけは?。
今日のお昼にFacebookで「チョコレートスイーツ特集」が上がっているのを見て慌てて丹心バウム-ショコラ-を買いに来ました。
実は前回も同じような理由で来たのですが、その時は年末に限定販売された「丹心バウム-赤米-」の事をFacebookで知りまして買いに来たんです。帰って食べて、あまりの美味しさに半分は職場の仲間に味わってもらったら、これがとても大好評で喜んでもらえたんですよ。
今回の丹心バウムショコラの情報を見た時も、気がついたら車に乗って丹波に向かっていました。これからも新商品や限定商品は見逃しませんよ(笑)

車で1時間程の宝塚市にもこんなに丹心バウムを愛して下さっている方がいることに驚くと同時に感激です。

バウムチームも3月の1周年には新しいその時だけのバウムをお披露目できる様にチャレンジしております。Sさん、その時はぜひまたお越しくださいね♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP