YOUTUBE 【MASUO TV】の「2017年本当においしかったグルメランキング」に選んでいただけました。

ひと昔前まではメディアといえばテレビ、新聞、雑誌、ラジオと限られておりましたが、最近ではSNSなどの普及に伴い多様なウェブサービスもひとつの大きなメディアとなってきました。その中でもユーチューバーと言われる人々の動画は人によってはテレビを凌ぐ影響力を持っているともいわれ時代の変化を感じております。

 

YOUTUBE【MASUO TV】にて紹介していただきました

これは昨年(2017年)の年末なのですが、チャンネル登録者数100万人を越える人気ユーチューバーのマスオさんがご来店されて「和のモンブラン」をお召し上がりになられました。

公開:2017年12月22日

この動画は2017年12月に公開されたもので「あいたい兵庫」という兵庫県の取り組みの一環として収録・放送されたものです。
和のモンブランをとてもおいしそうにお召し上がりいただいて本当に嬉しかったのですが、何よりも驚いたのは何も言っていなくてもマスオさんがこちらの想いを感じてレポートしてくださった事でした。栗本来の味をお楽しみいただく為にしている工夫に気が付いてくださった時は隣で聴いていて本当に嬉しく感じました。ありがとうございます。

 

MASUO TV「2017年 本当においしかったグルメ」で第4位となりました


今回、そのマスオさんのサイトで「2017年 本当においしかったグルメ」として第4位。しかもスイーツでは唯一の上位ランキングという事で感動しております(泣)
動画を拝見しておりましても本当に数多くの美味し物を食べてこられたマスオさんだからこそのコメント、それでいて砕けすぎていない表現で和のモンブランはもちろん拝見しましたが、それよりも他のお料理もぜひ食べてみたくなりました♪

最後になりますが、このマスオさん、たいへん好青年で礼儀正しく、撮影していないところでの心配りなどにも驚かされました。収録中もマスオさんの感性とか本音とかに溢れていて、画面の中で見かけるマスオさんと変わらずさわやかな好青年さんです。
今回、テラスでお召し上がりになられる時に「フォークなど使われますか?」とお声掛けると「このスペースって店内で買ったものを自由に食べるスペースなんですよね?、ならわたしも他の皆さんと一緒でこの木ベラだけで十分です^^」と。店内でお召し上がりになられなかったのもカフェの中にお客さんがいたので、自分は声が大きいので外で食べれるならとのご配慮でした。そういった心優しいながらに意志の強さや周りへの気配りにみちたコメントは素晴らしく、決して「Aを持ち上げるためにBを下げるようなことはしたくないBも美味しいのだから!」というこだわりを持って撮影に取り組まれておりました。

今回こういったランキングにランクインさせていただきました事、そして先ほども申し上げたような素敵な人に気に入っていただけたご縁に感謝です。マスオさんの今後のご活躍をたのしみにしております。ありがとうございました^^

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP