ラジオ関西「ネイビーズアフロのレディGO!HYOGO」に出演いたしました

ラジオ関西 AM558/FM91.1MHz
放送日:11月22日(金)23:00-24:00

現在売り出し中の神戸大出身の若手漫才師「ネイビーズアフロ」がパーソナリティを務めます、ラジオ関西「ネイビーズアフロのレディGO!HYOGO」にやながわが出演しました。

番組内容は先輩社会人ロールモデルをゲストに迎えての本音トークや就活ワンポイントアドバイス、兵庫県内の企業情報や魅力など、60分まるごと就活にまつわる話題が満載のラジオ番組です。

広報担当とバウム製造担当の2名でお邪魔しました。

ネイビーズアフロのお二方、そしてアナウンサーの津田明日香さんによる軽快なトークのもと、丹波の魅力や「やながわ」での仕事について楽しくお話させていただきました。
「就活に頑張っている方々の力になれば・・・」という
おこがましい気持ちはありませんが
この放送をお聞きする方々となにかしら縁が生まれたら幸いでございます。

やながわでは一緒に働く方々を募集しております

やながわで働いてみたい。お菓子・特産品作りに関わってみたい。接客がしたい。 丹波の魅力を伝えたい。
そんな想いを持つ方々をやながわはお待ちしております。
興味がある方は0795-74-0010( 求人担当:秋山) までお電話ください。

求人情報について

メディア掲載に戻る

株式会社やながわ 広報株式会社やながわ 広報

丹波の特産品の一次加工や持ち味を生かした和洋菓子の製造販売をしている株式会社やながわの広報です。
全国の皆様に丹波の味をお届けしたい♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP