大変多くのお声をいただきました(丹心バウム_丹波栗)

丹波栗フェアの開始と共に販売を開始いたしました新スイーツ『丹心バウム 丹波栗』

店頭でも大変多くのお客様にお選びいただいている夢の里やながわの新しい秋の顔でございます。

新しい商品のお披露目という事もあり10/02~10/04の3日間、店頭でお買い求めいただきましたお客様に粗品としてお渡しさせていただきました。

 

SNS(ソーシャルネットワークサービス)やメールで多くのお声をいただきました

3年の歳月を経てようやく完成した『丹心バウム 丹波栗』。本来ならば本店のリニューアル(2013年3月)にあわせて販売したかったのですが、丹波栗のペーストは焼成するとその素晴らしい風味を残す事が大変難しく実現いたしませんでした。

ですが諦めることなく試作に試作を重ねてようやく完成した念願の『丹心バウム丹波栗』を食べたお客様から大変多くのお声が寄せられております。

 

プライバシーに配慮しまして公開できる範囲での紹介になりますが、商品紹介ページにて一部だけ掲載させていただいておりますのでよろしければご覧いただけますと幸いです。

丹心バウム 丹波栗

これからも多くのお客様に丹波の特産品の美味しさをお楽しめいただけるようにバウムスタッフをはじめ精進してまいります。

ぜひ夢の里やながわの新しい丹心バウムの奏でる丹波のハーモニーをお楽しみください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP