今日の店内の様子

昨日に引き続き店内には市内・市外・県外からの多くのお客様に足をお運びいただきましてありがとうございます。

今日は車のナンバープレートを見ておりますと、静岡県や長野県など遠くからお越しのお客様の車があり本当にありがたく存じます。旧店舗から比べますと売り場面積は3倍以上になったとはいえ、お客様には狭い店内でのお買い回りでご迷惑をおかけしたやも知れませんが、どうかご容赦くださいませ。

 

そんな中、数名のお客様に

「フェイスブックで見たんやけど新作のバウムはこれですか?」

とか

「ホームページに載っていたティラミスはまだありますか?」

などお声掛けいただきました。

こんな時代ですので、多くのお店でホームページやFacebookはされていると思いますが、多くの情報が飛び交う現代、こんな丹波の田舎にある小さな店の情報など、見向きもされていなくても当然。なのに店頭で多くのお客様に「ホームページで見た」とおっしゃっていただけて、『本当に素敵なお客様に囲まれているなぁ』と実感いたします^^

お客様の多い混雑する時間帯などはご迷惑をおかけすることもあると思いますが、明日は木曜日ですが営業いたします!

ぜひ藤まつりの帰りにでもお立ち寄りください^^

丹波の特産品スイーツをご用意してお待ちしております♪

丹波の特産品の一次加工や持ち味を生かした和洋菓子の製造販売をしている株式会社やながわの広報です。
全国の皆様に丹波の味をお届けしたい♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP