店の周辺も秋の紅葉がはじまりました

夢の里やながわ本店のある兵庫県丹波市春日町野上野(のこの)の付近にも秋がやってきています。

丹波市はこの季節になると大変多くの観光客が紅葉狩りにやってくる観光スポットで、秋の味覚を楽しむのと同時に紅葉を楽しまれる方がとても多い街。

そんな丹波市にある本店のまわりにも冊子などには載っていませんが紅葉が綺麗な場所はたくさんあります。

その中のひとつ、本店の真正面にある桂谷寺さんの紅葉がいまとても美しいです♪

ここ数日はあいにくの雨のため人は少ないですが、本店にお買い物に来られたお客様がそのまま桂谷寺で紅葉を楽しまれる光景も多々。

 

多くのお客様からご質問を受けます

カフェやお買い物で来られたお客様がスタッフにこんな質問をされる事が多くなってきました。

カフェから見える桂谷寺(けいこくじ)の紅葉

カフェから見える桂谷寺(けいこくじ)の紅葉

お客様
あのお寺さんは何と言うお寺ですか?

スタッフ
桂谷寺さんです、今は紅葉が綺麗です♪

お客様
紅葉のパンフレットには載っていませんよね?

スタッフ
はい、あまり知られていない紅葉スポットなんで人が少なくて写真撮りたい放題です^^

お客様
自由に見に行っても大丈夫ですか?

スタッフ
どなたでも自由にご覧いただけます、入山料も不要だと思いますが気に入ってお賽銭を入れていかれる方も多いようですよ^^

紅葉の季節になるとパンフレットに載っている素晴らしい紅葉スポットは多くの人でにぎわいますが、こういった穴場の紅葉スポットもオススメです。

やながわ本店から徒歩2分、本店にお越しの際には紅葉も楽しんでいってください♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP