メールのドメイン指定解除をお願いします

日頃よりお客様、そして興味を持っていただきました方々より多くのメールをいただくようになりました。ご意見や感想など時間はかかりますがすべてに目を通して可能な限り返信をさせていただいております。

 

メールの受信拒否の解除をお願いします

ご感想メールなどももちろんなのですが、ご質問されるお客様で最近非常に多くの方が「PCからのメール拒否」の設定をされている方が多くて返信ができません。

各社設定から指定ドメイン解除をお願いします

@tamba-yanagawa.co.jp

 

通信販売の利用者の方もお願いします

通信販売の注文でも受信拒否の方がおられます。こちらから売買に関わる大切なメールをお送りしております。拒否されているご注文は場合によってはこちらの判断でキャンセル扱いとせざるを得ないケースがございます。

くれぐれもどうかよろしくお願いいたします。

【通信販売の場合】

ご注文

自動返信メール(システムが自動に返信)

注文確認メール(本確認)

この自動返信メールが来ていない時点でお客様のご注文は完了していないか、もしくはメールを拒否されています。

以上、通信販売・WEB関連担当者よりのお願いでした。

 

通信販売をご利用のお客様へ

お客様のパソコンでお使いのInternet Explorerのバージョンが古い、またはスマートフォンのOSやアプリケーションによっては注文フォームが作動しないケースがございます。ご自身の環境をご確認のうえご利用お願いいたします。(弊社サービスではサポート外です)

株式会社やながわ 広報株式会社やながわ 広報

丹波の特産品の一次加工や持ち味を生かした和洋菓子の製造販売をしている株式会社やながわの広報です。
全国の皆様に丹波の味をお届けしたい♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP