eo光チャンネル「原田伸郎のこの街ええなぁ」ぜひご覧ください

文化の日から一夜明けた2015年11月4日

今日は朝から霧が深く、高速道路などでも50㎞/h制限が出るほど真っ白な世界から始まりました。

そんな丹波も日に日に紅葉が進み、夢の里やながわ本店の庭のモミジが真っ白な世界の中にフワッと浮かび上がる幻想的な景色でした。

TMB_1667

その紅葉は丹波市にとっても大きな魅力の一つで、市内にある数か所の紅葉スポットには毎年この時期になると多くの観光客がお越しになられます。

実際いまも本店の駐車場にはお客様が乗ってこられた9台のお車が止まっていたのですが、神戸ナンバーは2台のみ、他の7台は丹波で使われている以外のナンバーでした。やはり多くのお客様が紅葉や雲海を楽しみに来られているのかな?ふとそんな事を感じずにはおれません。

 

丹波の魅力を紹介した番組が本日配信開始

先日原田伸郎さんがお越しになられて撮影された「原田伸郎のこの街ええなぁ」(eo光チャンネル)が本日より配信開始になりました。

丹波の紅葉の見所や、美味しい食べ物の紹介などがギュッと詰まった28分間の番組です。

夢の里やながわは「黒豆を使ったスイーツ」を紹介していただきましたよ♪

美味しいお酒、美味しい料理、美味しいお菓子、そして美しい景色。丹波の魅力にあふれる28分間の番組です。きっと今週末は丹波に来たくなると思いますよ^^

eo光チャンネル|原田伸郎のこの街ええなぁ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP