お中元に喜ばれる丹波の味のギフトをご用意しております

お世話になっているあの人に、丹波の味のお中元

日頃お世話になっている人に感謝の気持ちを込めてお中元をされることが多いこの季節。みなさまはもう贈られましたでしょうか。

昔から京都の畑処として丹波地方では多くの特産物・名産物が収穫されています。ご先祖様たちが大切に守り受け継いでこられた丹波の味を「株式会社やながわ」では自社の特産加工場にて一次加工。その加工した特産品を原料として和洋菓子を製造し、販売しております。

この季節にもらって嬉しい涼菓もご用意しております

丹波大納言小豆発祥の地として有名な兵庫県丹波市春日町。
その春日町の中でもごくわずかの地域でしか栽培されていない原種ともいわれている「丹波黒さや大納言小豆」を使用した「黒さや金時水ようかん」をはじめ、この暑い季節に嬉しい和洋菓子も販中。

ぜひ店頭でご覧いただきましてスタッフにお申し付けくださいませ。

夢の里やながわでは、店頭から日本全国への発送も承っております(送料別途)。遠く離れた場所に贈るのにも便利です。

 


大切な人に丹波の味を…

この夏のお中元ギフトにぜひご利用くださいませ。


・店頭にお越しの上ご注文下さいませ。
・誤発送・ミスの防止のために電話等による口頭でのみのご注文はご遠慮させていただいております。何卒ご理解の上ご容赦くださいませ。

株式会社やながわ 広報株式会社やながわ 広報

丹波の特産品の一次加工や持ち味を生かした和洋菓子の製造販売をしている株式会社やながわの広報です。
全国の皆様に丹波の味をお届けしたい♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP