「丹波の人」ならではのホワイトデー

みなさんおはようございます。健康のために自転車通勤をしようと決意して数年ぶりに自転車をひっぱり出してきたら見事にパンクしており、初日から断念という残念な事になった広報のはやかたです。パンクの修理ができる人を探しておりますm(__)m

 

もうすぐホワイトデーですね。バレンタインデーにたくさんチョコを貰った人はお返しの準備はお済みでしょうか?

よくバレンタインデーに「女性陣からです♪」と一つもらった時のお返しが非常に大変ですよね、こういう場合はきちんと女性陣の人数分を個別に返すのがマナーですので忘れない様に(^^ )

 

ホワイトデー001

夢の里やながわでもホワイトデー用に買いに来られるお客様が昨年から比べて本当に多くなりました。昨年まではバレンタインデーやホワイトデーに夢の里やながわに来られるお客さんはとても少なかったのですが、新店になった影響でしょうか?今年は本当にたくさんの方がお越しになられています。

その中で、あるお客様が言われていた言葉がとても感動しましたのでご紹介したいと思います

 毎年ホワイトデー貧乏になっちゃうんだけれど、バレンタインデーにチョコを貰えるってことはとっても幸せな事なんだから準備しないとね。去年までは大阪の百貨店まで行って有名なお菓子を買ってたんだよ、女の子達もとても喜んでくれてたんだけど今年はちょっとそういうのはもうやめた!

今は違う所に住んでるけれど、ふるさとの丹波の事はやっぱり好きだからね。丹波らしい物を送る事にしようと思ってココに買いに来たんだよ。絶対他の人よりもインパクト強いし美味しいし、何よりも故郷を愛してる人ってやっぱりカッコいいからね♪

自分の故郷に誇りを持っておられるこの言葉、本当にカッコいいというか「粋(いき)」な人だと感じました。

丹波だからこそ、というか丹波でしか出来ない事があります。もちろんそれは日本の1億2000万人のそれぞれの故郷ならではの事なのですが、丹波らしいものを送って自慢したいという気持ちが本当にカッコいいですよね♪

 

ホワイトデー002

全て手作りですのでそんなにたくさんはご用意しておりませんが、夢の里やながわではお買い求めやすい価格で「丹波ならではのホワイトデーギフト」をご用意しております。

皆様も今年のホワイトデーは「丹波ならでは」「丹波だからこそ」「丹波を感じる」そんなホワイトデーにされてみてはいかがですか(^ ^ )

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP