お客様からのお声(2015年12月15日)

株式会社やながわには時々お客様からのメッセージが届きます。方法はホームページからメールを送ってくださったり、Facebookを介して送ってくださったり、または店舗に直接お電話があったり。。。

嬉しいご意見や感想もあれば、時にはもちろん厳しいお声もお伺いいたします。

 

すべてのお声は担当部署にお届けいたします

 店舗販売に関するお声であれば店舗販売スタッフへ、商品に関する事であれば担当している製造スタッフ達へすべてのお声は伝達しております。嬉しいご意見、厳しいご意見、素敵なアイデア、参考になるご意見。お客様からの多くの御意見と向かい合いながら日々励んでおります。

 

お客様に喜んでいただけるように日々心がけております。

TMB_2821

お客様の声を聞いて喜ぶスタッフ達

 及ばない部分も多々ございますのでご迷惑をおかけしたり、ご不快な思いをさせてしまう事も多々。。。そんな我々ではございますが、やはりお客様からのお声というものは何よりの最高のご褒美となります。

先日も遠く離れた場所にお住まいのお客様がお電話で

「昨年、知人からいただいたバウムクーヘンが本当に美味しくて忘れられなかった。(中略)これからも頑張ってください♪』

すべての内容は公開できませんが大変嬉しいお言葉をいただきました。

さっそくバウムチームに伝えたらみんな大喜び♪

 

 もちろんすべてのお声にお応えできるわけではありません。やながわにはやながわの思い描く味や表現がございますので守り通さなければならない念い(おもい)もございます。

 この丹波の地域に昔から受け継がれてきた特産品の数々、都会に住む人の目には、まるで丹波全体が畑になっていて、どの家でも栗や小豆や黒豆を作っているかのように映っているかもしれませんが、実は農家は年々少なくなり、消えてしまいそうな特産品もあったと聞きます。今でこそ時代の流れで、地域の特産品が再注目を浴びておりますが、まだまだ生産量は少ないままです。

 やながわではこの地域に受け継がれてきた特産品や思いを伝えてお客様に喜んでいただき、再び丹波が活気あふれる地域になる事を願い丹波伝心の気持ちで頑張っております。そのために、お客様から「こうした方がいいのでは?」思われるご意見でも断腸の思いでお応えできない場合もございますが何卒ご理解のうえご容赦いただけると幸いです。

だからこそ余計に、お客様からの励ましの声、ご意見は大切に扱わせていただいております。

これからもお客様に喜んでいただけるように精一杯がんばりますので、またお声を聞かせていただけると嬉しく思います。

 

何かと気忙しい年末ですが、体調など崩されませんよう。

以上やながわ広報室からの投稿でした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP