積雪によるお荷物遅延の恐れ

全国的に流れ込んできた大寒波の影響で出荷したお荷物が到着予定日、または指定時間に届かないという状況になっております。

お日持ちのするものは指定日を優先して1日早く出荷したりしてはいるのですが、この大雪の影響は北日本だけにとどまらず、長野県・新潟県・岐阜などにも影響を及ぼしており、特に関西と関東を結ぶ拠点となる岐阜県付近の大雪で雪がさほど積もっていない地域への配達も遅延しているとの事です。また中国地方への集中的な積雪もあり九州地方への便にも影響が出ております。

運送会社様もご尽力くださっているのですが、お客様には大変ご迷惑をお掛けする可能性がございます。

何卒ご理解の上ご容赦願えれば幸いでございます。

 

丹波にも雪が降りました

丹波と言えばイメージ的に「雪国」という印象が強い方も多いと存じますが、実は地元の人に聞いてみると「そんなに雪は降らない」というのが実際のところです。

ただ、一度降ると盆地の影響か気温が低いのでなかなか解けませんので長く雪景色を楽しむ事が出来るということで雪の風景の撮影に来られる写真愛好家の方も多くいらっしゃいます。

そんな丹波にも雪が降りました。

 

2014年12月19日のカフェからの眺め

2014年12月19日のカフェからの眺め

本店のカフェから見える雪を楽しみながら、ゆっくりと流れる時間をお楽しみいただけます。

道には今のところ目立った積雪は無いのですが、高速道路などはタイヤ規制が行われているらしいです。真っ白に雪で覆われた幻想的な景色をお楽しみいただける丹波の冬をぜひご堪能下さいませ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP