新年あけましておめでとうございます

 

皆様それぞれ晴れやかな新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。
本日は新年早々、「株式会社やながわ」のホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

夢の里やながわ本店は『丹波素材で奏でるライブステージ』をコンセプトに、都市部にあるショップではなく、商業施設内のショップでもない、田舎の自然環境の中にあってこそ活かされる役割を目指しています。

当店の一番の売りは素材力。丹波素材の活用です。隣接する弊社の特産加工場で丹波の栗・黒豆・大納言小豆・ブルーベリー等を一次加工し、当店の菓子厨房にて使用しています。その他牛乳、卵、イチゴ、米、もち米等も丹波で生産されたものを使用し、丹波地域の生産者との連携を大切にしています。それが弊社が丹波地域と共に歩む思いであり、役割であると考えています。さらにそれが皆様に対する最も大切なおもてなしの姿・形だとも思います。当店の商品には華やかさはないかもしれませんが、全て何らかの丹波素材が活かされた商品で、バターや生クリームも純正のモノを使用した素直で正直な商品作りを心掛けています。

昨年の夏、丹波地域は豪雨災害に見舞われ多くの皆様が被災され、穏やかな何気ない日々の有り難味を実感させられた年でした。被災された皆様と地域には一日も早い復旧と復興を願うばかりです。

皆様はこの新しい年にどのような願いをお持ちでしょうか?
「夢の里やながわ」は今年の秋で10年の節目を迎えようとしております。思いを巡らせ考える夢はお客様の夢でもあり、丹波地域の夢でもある。そしてそれが「夢の里やながわ」の夢でもあるような大きな夢を掲げ一歩一歩足跡を残していこうと考えています。

この2015年が皆様にとりまして素晴らしい年となりますように祈念申し上げますと共に、皆様の変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

 

平成二十七年 元旦

president_name

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP