雪が続く季節ですが、春に向けて任命式をおこないました

丹波では雪が降ったりやんだりを繰り返す日々ですが、幸い道に積もる事はほとんどなく交通にはさほどの影響は出ておりません(一部の地域を除く)。

野山だけは白い雪化粧で彩られて冬ならではの丹波の景観をお楽しみいただけます。

毎年2月の「やくじんさんの季節」(ちょうど今頃)には丹波にはまとまった雪が降ります。地域のおじいさん、おばあさん達は口をそろえて

『やくじんさんには雪が降るでなぁ』

と仰いますが、今年のやくじんさんも雪が降りそうな気配ですね。

 

今年も任命式が執り行われました

毎年この季節になると㈱やながわでは「周年祭 実行委員会」が結成されます。

感謝・ふれあい・おもてなしのライブステージ

をコンセプトに、スタッフ達が日頃お世話になっているお客様に最高のおもてなしをする周年祭が今年も開かれます。

 

普段できない「ふれあいの場」の周年祭

普段は販売スタッフしかお客様とのふれあいはあまりありません。しかしこの周年祭では、丹波素材を使った和洋菓子を作っている製造スタッフや普段は特産加工場で業務に携わるスタッフ達も含めて、お客様にふれあい、おもてなしをして日頃の感謝を伝える臨場感あふれるステージとなるように思っております。

丹波に住む皆様、そして遠くから丹波にお越しいただいている皆様への感謝の思いを伝える場がこの周年祭です。

 

実行委員長の任命

その周年祭の実行委員会の長の任命が先日静かに行われました。

2015年実行委員長

スタッフ達が自分達に出来る最高のおもてなしを実現する為の大切な委員会の長として、今年の委員長からのひと言

日頃からご来店いただき、お買い上げいただいている事に心より感謝申し上げます。

この度、僭越ながら委員長を拝命いただきました以上は、1人でも多くのお客様に笑顔で帰っていただけるように尽力させていただきます。

日頃の皆様のご厚意に報えるよう、がんばるぞっ( ´∀`)b!!

寒い日が続く丹波ではございますが、異常に熱い委員長がメラメラと燃えております。

周年祭まであと1ヶ月ほどですが、スタッフ皆で力を合わせ、お客様にはもちろんの事ですが、私達もたのしめる周年祭になる様に力を合わせて頑張ってまいります♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP