PATISSERIE Beni(パティスリーベニー)さんの技術講習

夢の里やながわではお客様に「丹波の味・丹波の心」を伝えるために様々な取り組みを行っております。
明治25年の創業以来から形態は違えど常に「丹波の特産物」と向き合ってきたやながわ。丹波の特産物のおいしさをもっと多くの人に味わっていただきたいと考え「夢の里やながわ」という和洋菓子店を平成17年に開始。それ以降も一人でも多くの人に笑顔になっていただく為に、スタッフ皆で味の更なる向上を計ってまいりました。
 

PATISSERIE Beniさんの技術講習

TMB_2209

今回は京都府相楽郡で営業されている「PATISSERIE Beni(パティスリーベニー)」さんのオーナーパティシエである内山様のご厚意で厨房スタッフに技術の向上の場を設けていただきました。

日頃からお菓子と向き合っているスタッフたちも、いつもの方法とは違う新しい技術、味の表現の指導に興味津々。

内山様はご自身で店を経営しながらも指導にも熱心な方で、大変分りやすく指導をしていただき貴重な時間を与えていただけました。

これからもやながわでは更なる味の向上を目指し、1人でも多くのお客様に笑顔になっていただく為に取り組んでゆきたいと思います。

今回お世話になったお店
PATISSERIE Beni(パティスリーベニー)→Facebookページ
京都府相楽郡精華町精華台1丁目30-1
TEL:0774-66-1149
営業時間:10:00~19:30

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP