「まごころ つなぐ はしわたし」丹波の紅葉巡りでお箸がもらえるそうです

今回はやながわの広報係からの丹波のイベント案内です。

 

夢の里やながわは丹波市観光協会さんの「まち好きメイト」として店の入り口などに丹波の観光地のパンフレットなども多く並べさせていただいております。

9か所の紅葉のお寺などを巡りスタンプを5つ集めると、なんとオリジナルのお箸が一膳もらえるスタンプラリー(先着1000名様)を丹波市観光協会さんと丹波もみじめぐり実行委員会さんが協力して催されています。

さっそく昨日の店休日を利用しまして9か所のスタンプポイントのうち7カ所を巡らせていただきました。(一カ所はスタンプを忘れていたのでスタンプは6カ所。)

今年は少しピークが早いのか、すこし落葉が進んでいる寺も多かったですが、ちょっと視点を変えると地面や池に落ちている紅葉というのも綺麗だと思えるシーンも多々ありました。

 

丹波に遊びに来られた際に特別なお箸を一膳。

ちょっとした丹波旅の思い出づくりにスタンプポイント巡りなんてのはいかがですか♪

TMB_2157-2

白毫寺さんの池に映る紅葉

※このイベントに対するお問い合わせは各観光案内所さんへお願いします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP