丹波が誇る特産品を世界のひとへ

今年(2015年)になって間もない1月に日本貿易振興機構(JETRO)のご協力で台湾にお伺いさせていただく機会がございました。

そして先日、10月のある日の事ですが、今度は台湾から多くの丹波素材に興味をもたれたバイヤーの皆さんがJETROさんの案内のもと、丹波に視察にお越しになられました。

TMB_0866

株式会社やながわは「丹波伝心」、つまり丹波の心を伝えるために毎日励ませていただいております。まずは日本の皆さまに丹波の心・丹波の味をお届けしたい。そしていつかは世界のひとにも。。。

そんな大きな夢と念い(おもい)を持って多くの人のご協力やご厚意・ご愛顧に支えられながら日々を過ごさせていただいております。

今回もJETROさんの御蔭様で、遥々海を越えてお越しになられたバイヤーの皆様とお話をさせていただく事ができました。これも遠い昔から大切に守り継がれた丹波の特産品の素晴らしさがあるからこそ叶った場です。

簡単には叶わない大きな夢ですが、丹波の心を世界に届けるための小さな…でも、とても大きな第一歩。

ひとつひとつのご縁を大切にしながら精進してまいります。

関連記事

  1. トライやる・ウィークの様子

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP