ひまわり柚遊農園 ひまわり祭り開催

夢の里やながわから車で10分ほどの場所に「ひまわり柚遊農園」というヒマワリだらけの場所があります。

5ha(ヘクタール)の敷地に30万本のヒマワリが植えられたこの場所は季節になると観光客でにぎわいます。

クリックすると拡大されます

クリックすると拡大されます

開催日:2015年7月26日(日)

場 所:兵庫県丹波市春日町柚津 →MAP

時 間:10:00~

 

さっそくお邪魔してきました

TMB_6331-2

さっそく「ひまわり祭り」の会場にお邪魔してきました。あいにくの曇った天気なのが残念でしたが、それでも写真の左に見える三尾山(みつおさん)などの山を背景に広がるヒマワリ畑はとても美しくて一見の価値ありです。

ひまわり柚遊農園

雲の切れ間の青空を狙って撮影してみました。

青空とヒマワリって本当に元気が出ますよね♪常に太陽の方を見ているヒマワリは夏の花って感じですごく好きです。
ひまわり柚遊農園 (兵庫県丹波市春日町柚津913番地) – ひまわり畑ネット

ヒマワリ畑は7/19~8/2まで開園だそうです。

イメージガールも募集中だそうですのでぜひ応募して見てください^^

株式会社やながわ 広報株式会社やながわ 広報

丹波の特産品の一次加工や持ち味を生かした和洋菓子の製造販売をしている株式会社やながわの広報です。
全国の皆様に丹波の味をお届けしたい♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP