丹波の紅葉をお楽しみください(お得なクーポン情報)

丹波は紅葉のシーズンを迎えております。

連日多くのお客様がカメラを首からぶら下げてお越しいただいておりますが、どのお客様に聞いても

「紅葉を撮りに丹波に来た」

とおっしゃいます。きれいな紅葉が観光地でなくとも楽しめる丹波は、カメラを向けるとどこかに紅葉が入るのではないか?と思うほどに色とりどりに色付いております。そんな皆様にちょっとしたお得な情報を。

丹波市内の飲食店や観光案内所で配布されている「丹波三宝グルメフェア」というリーフレットの中にこんなお得なクーポンが付いているのをご存知ですか?

tmb_4248

もみじ9ヶ寺得々めぐりクーポン

ハンコが押してあるこのクーポンを切り取って丹波市内3か所にある観光案内所(やながわの最寄は春日町のおばあちゃんの里内)に持ってゆくと、お寺の入山料が無料になるチケット2枚と交換できます。(ハンコがないものは無効なのでご注意を)

 

20161117_%e4%b8%b9%e6%b3%a2%e3%81%ae%e7%b4%85%e8%91%89

さっそくやながわのスタッフも昨日もみじ巡りを楽しんだようです♪

見頃に関しては同じ敷地内でも様々なので、これからの場所もあれば少し旬を過ぎたかな?と思うところもありますが、それでもどのお寺も素晴らしい紅葉が楽しめます。

この週末は丹波に紅葉見物にお越しください。

皆様のご来丹を心よりお待ちしております^^

余談ですが、夢の里やながわ本店の正面にある桂谷寺も今紅葉が美しいです。カメラやケータイをもってお越しくださいませ☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP