カフェのぜんざいを目的に多くのお客様がお越しいただいております

丹波市内36店舗のお店で開催されている「ぜんざいフェア」。テレビなどのメディアを通じてご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

夢の里やながわ本店にも大変多くのお客様がぜんざいお目当てにお越しいただいております。

 

丹波大納言小豆の濃厚な旨味だけでなく、丹波栗の渋皮煮や丹波黒大豆の煮豆も入ったこれぞ丹波!と思っていただけるように仕上げたこだわりのぜんざいをご提供させていただいております。

じつはこのぜんざい、2013年の冬からご提供しておりますが、今年は特に多くのお客様にお召し上がりいただいております。ありがとうございます。ただ、お餅を焼ける量にも限りがあり、まとまったご注文が入ると同じテーブル内でもタイムラグが生じたりせざるを得ません。。。また土・日・祝の混雑する日には席にご案内するのに1時間近くお待ちいただいておりこともございます。

せっかくの丹波旅行でお時間をとらせたくないという思いでスタッフ皆で励んではおりますが、ご来店の順番にお声掛けさせていただいておりますのでどうかご容赦くださいませ。

 

ご自宅で楽しめるぜんざいも販売中

%e3%81%9c%e3%82%93%e3%81%96%e3%81%84001

店頭ではご自宅で楽しめるぜんざいも販売しております。温めて市販のお餅を入れるだけで楽しめる丹波の味として「満天☆青空レストラン」でも絶賛いただきました人気商品です。お土産としても人気の商品です☆

皆様のご来店を丹波でお餅を焼きながらお待ちしております♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP