第1回「実りの秋 丹波の自慢コンペ」の会場でバウムクーヘンのご提供

2016年11月11日に氷上カントリークラブで開催された「第1回 実りの秋丹波の自慢コンペ」の会場にいおいて夢の里やながわのバウムクーヘンを皆様にご提供させていただきました。

tmb_4018

今回のコンペでは参加者の皆様に丹波の良さを味わっていただくために、各社がそれぞれ丹波の魅力などをアピールさせていただく事も出来ました。最近では丹波にお越しになられる方も増えたようで、会場内では「あれ美味いんよな~」とか「こないだあの店行ったよ」などと話されている声もよく聞こえてまいりました。

 

20161111_002元阪神タイガースの吉田監督、岡田監督をはじめ、八木選手や福間選手も参加されたコンペで大変多くの参加者の方に丹波の特産品をアピールさせていただく事が出来ました。丹波でも阪神の試合が見れるようになるといいですね♪

 

20161111_001そんな中、会場内では特別にバウムクーヘンをまるごと2本ご用意させていただいて、その場で切り分けてお召し上がりいただきました。

 

20161111_003s夢の里やながわでは応相談では、このように1本丸々でのご提供も行っております。興味のある方はぜひご相談くださいませ。

 

会場にお越しの多くの皆様からもご好評いただきました丹心バウムクーヘン。丹波の黒豆をきな粉にした丹波の味をお楽しみいただけたのではないかと思います。
本日はお招きいただき誠にありがとうございました。関西という事もありスタッフの中にも阪神ファンは多くおります。来年もご活躍を楽しみにしております☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP