ABC朝日放送「おはよう朝日です」黒さやぜんざいの取材をうけました。

ABC朝日放送の朝の人気番組「おはよう朝日です」で本店のカフェでご提供している「黒さやぜんざい」の取材をうけました。

丹波市では11/3より市内36店舗の飲食・和洋菓子店で「ぜんざいフェア」を開催しており、その参加店舗のひとつとしてご紹介いただきました。

ぜんざいを食べてくださったのは大阪出身で現在活躍されている田中良子(たなか りょうこ)さん。とっても明るくて元気な方でカメラが回っていなくても気軽に話してくださる素敵な女性でした。

田中良子オフィシャルブログPowered by Ameba

夢の里やながわの「黒さやぜんざい」は主役の丹波黒さや大納言小豆の在来種ならではの深いコクと風味をお楽しみいただけるように砂糖にもこだわっております。中には黒豆・丹波栗をいれており、これ一杯で丹波をそのまま味わえる人気のカフェメニューで初日には静岡県からお越しになられた方も。本当にありがとうございます。


 

今回の取材の内容は
2016年11月17日(木曜日) 朝7:20頃からのコーナーにて放送予定
(当日は定休日となっております)

朝のお忙しい時間帯とは存じますが、ぜひご覧くださいませ。

dsc_0055 田中様、サインにコメントまでありがとうございました^^

丹波の特産品の一次加工や持ち味を生かした和洋菓子の製造販売をしている株式会社やながわの広報です。
全国の皆様に丹波の味をお届けしたい♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP