お客様のブログ記事なども拝見させていただいております。

夢の里やながわ、株式会社やながわは2013年7月にホームページをスタッフによる自社管理に移行して以来、頻度は少ないのですがブログなども書かせていただいております。ブログ、ブログとよく聞く言葉ですが、日記はダイアリーですよね。そうなるとブログって何だろうと考える人もほとんど居ないくらい当たり前のようになってきた言葉。ブログとはWEB LOG(ウェブ ログ)、つまりWEBに公開された記録という感じの言葉でしょうか。

お客様の書かれたブログなども拝見させていただいております

自社でホームページを管理しますと、たしかに大変ではありますがいろんなメリットもございます。たとえば、どんなサイトからリンクでお越しになられたか?なんて事まで分かります。つまりそこにはやながわのスイーツの事が書かれていたりするわけですからもちろん拝見させていただいてコッソリと喜んでいるわけです。

例えば今年の1月にご来店いただきました「月ウサギ様」のブログ🔗「月ウサギの食べブログ」からは大変多くの方がお越しになられました。大変丁寧な商品レビューはさることながら、我々の想いを理解してくださった上でわかりやすく表現してくださっているブログにスタッフ一同心より喜ばせていただいております。

今回ご紹介した月ウサギ様のブログだけに限らず、ひとつの記事を書くとなるととてつもない時間と労力を要します。まずその時間と労力を手前どもの商品を紹介することに費やしていただきましたことが何よりも嬉しい。そして我々の想いを理解してくださったうえで応援してくださっている人がなんと多いことか。これは本当にうれしくて幸せなのです。ありがとうございます。

これからもブログやSNSで有難く拝見してゆきます

ブログだけに限らずSNSなども拝見させていただいております。
繁忙期などはスタッフもチェックまで手が回らず、見れないこともございますが、定期的に皆様の投稿やお写真を楽しく拝見させていただいております。

田舎にひっそりと建っている小さな小さな会社であるにも関わらず、大変多くの皆様が写真を撮って投稿してくださり、またブログなどに書いてくださる事が本当にうれしく思います。「おいしかった!」「また行きたい!」「これを待ってた!」「ずっと来たかった!」言葉はたったひと言であったとしても、本当に嬉しくて励みになります。

これからもぜひ皆様の投稿を楽しみにしてゆきたいと思います♪

 

最後にお客様にお願いいたします

SNSやブログなどに使用される際の撮影ですが、他のお客様が映り込んでいるものはご使用を控えられるようにご配慮願います。また、店内でカメラやスマホを構えると不快に感じられるお客様もいらっしゃいます。マナーに想いを巡らせていただけた撮影を心よりお願い申し上げます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP