明けましておめでとうございます。

株式会社やながわ広報でございますm(__)m

昨年は本店のリニューアルオープンや手土産選手権、そして地場もん国民大賞などなど。本当にたくさんのお客様や関係者の皆様に支えられながらここまで進んで来れました。そして公式Facebookページへの「いいね!」が300を越えるという大変うれしい事も感謝の極みです(∩´∀`)∩

 

20140102あいさつ002

今年最初の初売りでは本店に500名以上もの多くのお客様にお越しいただきました。たくさんの人の笑顔や笑い声で店内がとても華やかになったのですが、その中でも印象に残った光景が『再会』でした。

丹波に帰省されてきた方、そして帰省された人を迎える側の方。いろんな目的でご来店くださる店内で学生時代のお仲間との再会、懐かしい恩師との再会、そして長らく会って無かった知人との再会。『夢の里やながわ』がそんな再会の場所になれるのだとしたらこれ以上に嬉しい事はありません♪

1月2日の店内ではそんな素敵な再会が店内のあちらこちらでお見受け出来たような気がいたします(^ ^ )。

 

 

丹波に戻って来られた方が丹波の味だけでなく、丹波での思い出にも逢える場所

丹波に住まわれている方が久しい友人に逢えて元気になれる場所

本年も『夢の里やながわ』は丹波らしいと思えるものが見つかる場所であり続けたいと思います。
その為に『丹波が地元である事を誇りに思えるモノ』を作り続け、『丹波を訪れた事を自慢できるモノ』を提供できるような店になる為にスタッフ全員が心をひとつにして精進してまいります。

 

最後になりましたが、

illust1336002新年あけましておめでとうございます。

どうか本年も昨年と変わらぬご愛顧とご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP