平成26年 新年のご挨拶

20140102あいさつ001

新年あけましておめでとうございます。

皆様それぞれ晴れやかな新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

 

昨年弊社は、春には「夢の里やながわ本店」の新装オープン。夏には「丹心バウムハード(黒豆きなこ)」が関西の百貨店で「手土産選手権一位」に。
そして秋には「丹波伝心 和のモンブラン」が農林水産省主催の「地場もん国民大賞」(全国で20点)に認定。このような大きな変化と経験の年となりました。これも偏に多くのお客様、関係者の皆様のお陰と心より感謝申し上げます。

 

年頭にあたり思いますのは、時代の激流にのみ込まれること無く、情報の氾濫に惑わされること無く「不易流行」の教えに学び、私たちの原点をシッカリと捉えながら、次世代に繋げる変化と成長を果たしていくことです。

 

「丹波伝心」それは弊社が創業当初から掲げる魂です。今年も、弊社の取り組みを通じまして丹波の素晴らしさを届ける努力を重ねてまいります。

本年も変わらぬ、ご愛顧とご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 

                           平成26年 元旦

                          株式会社 やながわ

                          president_name

株式会社やながわ 広報株式会社やながわ 広報

丹波の特産品の一次加工や持ち味を生かした和洋菓子の製造販売をしている株式会社やながわの広報です。
全国の皆様に丹波の味をお届けしたい♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP