1日100杯限定「丹波 黒さやぜんざい」をカフェでお客様から頂いたお言葉

丹波市全体で2017年1月15日まで開催される「ぜんざいフェア」の影響でしょうか、夢の里やながわにも「丹波 黒さやぜんざい」をお目当てにご来店される方を多くお見受けする気がいたします。

中には

お客様
毎年紅葉とコレ(ぜんざい)が楽しみなんだよね♪

と以前からのお客様も多く感謝の気持ちでいっぱいになります。

先日、夫婦でご来店いただきましたお客様がスタッフに笑顔でこんなことをおっしゃいました。

ご主人
こんなの食べたらもう他でぜんざいなんて食べれないよ。今までで最高のぜんざいです、ありがとう!

これ以上ないお褒めの言葉です。このお言葉を励みにさらにおいしいぜんざいをご提供できるようにカフェスタッフ一同励ませていただきます。

もちろん中には席にご案内するまでにお時間がかかってしまいお叱りのお声をかけていただく事もございますが、それも貴重なご意見として胸に刻んで励む所存でございます。どうかこれからもやながわ本店のカフェをよろしくお願いいたします。

 

1日100杯限定!!「丹波 黒さやぜんざい」

tmb_2333-2

本店のカフェでご提供しております「丹波 黒さやぜんざい」は1日100杯限定でご提供しております。

平日はじゅうぶん皆様にご提供させていただけているのですが、土・日・祝などの多い時には14時(午後2時)過ぎには完売する日も続いております。遠方からお越しのお客様も多く、大変申し訳なく思うのですが、特産加工場で全てを手作業で煮詰めておりますのでご提供できる数には限りがございます。

またお餅を焼く時間が必要となるためご注文いただいてからもお時間を頂戴しております。それは、少しでも美味しい物をお召し上がりいただく為に崩せない部分でもございますのでどうかご容赦いただけますと嬉しく存じます。

寒い日が続くようになってまいりました。ぜひ、本店のカフェで味わえる丹波の味で、ゆっくりと心も体も温めていってくださいませ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP