「たびラン」「スイーツラン」に参加してみませんか?

丹波市Facebookより

丹波市では、ジョギング・ランニングにより健康意識を高めながら、様々な地域の方との交流を楽しんでもらえないかと調査を進めています。

そこで、来る3月1日(土)、午後2時から、JR柏原駅集合で丹波の魅力的なスポットをギュッと詰め込んだ「スイーツランコース」「旅ランコース」の試走イベントが若者によるまちづくりを考えるグループ「グライネ」により開催されます。

なんと、20代・30代の女性の参加者には丹波市共通商品券がプレゼントされるという太っ腹イベント!走りながらのスイーツで、本当の太っ腹にならないように注意しましょう!ランニングしながら、丹波のスイーツスポットをご紹介します。ぜひお友達やご家族をお誘いあわせのうえご参加ください。

【詳細・申込先】
主催 グライネ(担当 鴻谷)
電話 0795-73-0200
※定員になり次第締め切られます。

グライネさんが主催となって行われるジョギングイベントにあなたも参加してみませんか?

「たびラン」コースは春日インター横にある「おばあちゃんの里」から出発して途中で「夢の里やながわ本店」を通過するコースとなっております。この日はスタッフにお願いして店の入り口付近の交通安全対策をとる予定にしておりますので安心して走ってきてくださいね♪

たびらん

美味しい空気と素敵な景色と楽しい仲間たちでおしゃべりしながら走るというのもとても気持ちが良さそう♪

3月1日は皆様の走る素敵な姿を楽しみにして営業させていただきます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP