遠くから皆様でお越しいただきました

夢の里やながわ本店からの投稿です。

GWなどになると車のナンバーを見ていても遠くからお越しいただいたのがよくわかります。京都・大阪・奈良・和歌山・三重…ほかにも関東の方のナンバーもお見掛けします。

市内にお住いの方はもちろんですが、こんな風に帰省中の方や観光でお越しの方が店に来てくださるのは本当にうれしいことです。店が立っている場所が少し奥なのにお越しいただいて、なんといいますか…少し申し訳ないような気になることもあります^^;

 

そして時々ですがこのように同じ車を愛する仲間同士でお店によってくださることもあります。

今日も、お店の駐車場に同じ車で色違いのFIAT500が3台並んでおりました♪3台とも綺麗で上品にカスタムされていてかっこいいですよね♪

三重・京都・大阪からお越しのご様子。本当にありがとうございます☆

丹波は関西の主要な都市…俗にいう三都からどこからも車でほぼ同じ時間で来れる田舎です。

これからもこんな風に皆様にお越しいただけるように頑張って精進してゆきたいと思います。

株式会社やながわ 広報株式会社やながわ 広報

丹波の特産品の一次加工や持ち味を生かした和洋菓子の製造販売をしている株式会社やながわの広報です。
全国の皆様に丹波の味をお届けしたい♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP