庭の芝桜が咲き始めました

毎年この季節になると庭が気になって仕方がありません。

夢の里やながわ本店の庭には芝桜が植えてありまして、毎年春になると、とても綺麗に咲いてくれるのです。

今はまだこんな状態ですが、きっと週末頃からもう少し咲いてくれるのではないかと思っています。

 

昨年の庭の様子

昨年は4月15日頃が最高だったのですが、本当に多くの人が写真を撮影しに来てくださいました。

お買い物としてだけでなく、近所からカメラを持って散歩に来られる方も多く、店内よりも庭の方がたくさんの人がいらっしゃる時間帯もありました。

夢の里やながわの芝桜

今年もきっと綺麗な花を咲かせて私たちの目を楽しませてくれるでしょう。

 

夢の里やながわの芝桜2014

夢の里やながわ本店は、自然に囲まれたちょっと分かりにくい場所に建っていますが、だからこそ丹波の長閑(のどか)というかちょっとあたたかい感じの風景に出会う事が出来ますし、私たちもそれをお客様に楽しんでいただけたらと思っています。

今週末…はちょっと早いかもしれませんが、今年も4月20日頃までお楽しみいただけると思います。お近くにお寄りの際にはぜひ見て行ってくださいね♪

株式会社やながわ 広報株式会社やながわ 広報

丹波の特産品の一次加工や持ち味を生かした和洋菓子の製造販売をしている株式会社やながわの広報です。
全国の皆様に丹波の味をお届けしたい♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP