新人さんが3名入社しました

この季節と言えば別れと出会いの季節です。

3月には卒園・卒業・異動など多くの別れがやってきます。でも4月になると新しい出会いがあるのですよね。

夢の里やながわでも本日より新しく3名が新しく仲間となりました。3人ともこの3月まで学生さん達だったピカピカの新人さんです。今朝は開店前の朝礼の時間を使って本店の店内で新人さんに社長の柳川よりのお言葉が贈られました。

社会人になり組織の中の一員になると、それぞれの役割が生まれ「責任」というものを背負う事になります。社会で働くという事は、決して楽しいだけではありませんが、縁があって集った仲間として挨拶やコミュニケーションを欠かさず、皆で力を合わせてこれからも共に頑張ってゆきましょう!

株式会社やながわ 代表取締役 柳川拓三

緊張しながらもワクワクと希望に満ち溢れている3人の仲間と力を合わせて、これからも株式会社やながわは丹波の特産品を1人でも多くの人にお楽しみいただけるように頑張ります。

株式会社やながわ 広報株式会社やながわ 広報

丹波の特産品の一次加工や持ち味を生かした和洋菓子の製造販売をしている株式会社やながわの広報です。
全国の皆様に丹波の味をお届けしたい♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP