誕生日ケーキ(7号サイズ)③

2013-0905 お誕生日おめでとう001のコピー今回はいつもお仕事頑張っているお父さんへの家族みんなの感謝を込めたお誕生日ケーキのご注文。

今回の担当はくげちゃん

くげちゃんはどうもこういうのが大好きなようで注文が入ると目がキラキラします、そしてテンションが上がっているのが後ろから見ても分かります♪

 

今回はいつも家族のために頑張って汗を流しながら働いている大切なお父さんへのお誕生日ケーキ

丹波市内のI様邸ではみんなの誕生日を祝う唄声が聞こえてくるんでしょうねぇ♪

お父さん、いつもありがとう♪

お父さん、お誕生日おめでとね(^ ^ )♪

 

2013-0905 お誕生日おめでとう002チョコケーキなんですが少し甘さを抑えたクリームと、うえにバラの花をイメージしたフルーツのトッピングで大好きなお父さんに感謝♪

女の人ならお花もいいけれど、男の人なので食べられるお花にしてみました♪

 

そんなくげちゃんなりのお客様への想い入れが今回のケーキからも見えてきます。

 

2013-0905 お誕生日おめでとう003

市内にお住まいのI様♪

お誕生日おめでとうございます♪

 

特注ケーキ作成いたします

【夢の里やながわ本店】ではお客様の大切な記念日を彩るケーキの作成も承っております。

電話やご来店の上スタッフに気軽にお声かけ下さい。

TEL: 0795-74-0123

兵庫県丹波市春日町野上野920
TEL:0795-74-0123

丹波の特産品を使った和洋菓子の製造販売をしております。
高速道路の春日インターから車で5分の静かな場所にありますのでぜひ皆様お立ち寄りくださいませ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP