ウェディングケーキ(50×35)

夢の里やながわではお客様からのご要望に応じて別注でオリジナルケーキを作らせて頂いております。

 

今回は市内で行われる結婚披露宴でのケーキ。おばあちゃんが結婚されるお孫さんへプレゼントしたいというご相談をお受けました。

「お二人の幸せな日のお祝いにご協力できるなんて嬉しいです♪ぜひやらせて下さい♪」

と生菓子担当のくげちゃんはウキウキです(^-^)

 

サイズは50㎝×35㎝と大きめのケーキですのでバランスや色どりが大切!

 

2013-0816 ウエディングケーキ001とっても真剣にケーキに思いを込めるくげちゃん

 

「このケーキを美味しく食べてくれると嬉しいなぁ~♪」

「みんなが笑顔になってくれるといいなぁ~♪」

 

とってもピュアなくげちゃんがそんなワクワク感いっぱいで作ったウエディングケーキがコチラです。

 

2013-0816 ウエディングケーキ002

旬のフルーツもたくさん使ったとってもカワイイケーキの完成です

 

花嫁さんの幸せそうな笑顔を想像しながら可愛く作りたかったそうですよ。画像では見えにくいですがチョコで作ったハートがいっぱいのくげちゃんの作品です。

 

2013-0816 ウエディングケーキ003

「お二人と会場の皆さまの笑顔を想像してがんばって作りました♪末長くお幸せに(^-^)v」

 

特注ケーキ作成いたします

【夢の里やながわ本店】ではお客様の大切な記念日を彩るケーキの作成も承っております。

電話やご来店の上スタッフに気軽にお声かけ下さい。

兵庫県丹波市春日町野上野920
TEL:0795-74-0123

丹波の特産品を使った和洋菓子の製造販売をしております。
高速道路の春日インターから車で5分の静かな場所にありますのでぜひ皆様お立ち寄りくださいませ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP