誕生日ケーキ(7号サイズ)②

2013-0830birthday002

今回の特別オーダーのケーキを担当したのはみほちゃんです。

市内にお住まいのお客様が

「おばあちゃんのお誕生日をお祝いしたいので♪」

といってご注文下さいました。

 

みほちゃんはいつもニコニコした女の子でとっても優しい子。おばあちゃんを祝いたいというお客様の気持ちにお応えしたいとがんばって7号サイズのちょっと大きめデコレーションです♪

 

みほちゃんがあまりにも作業が早いので作成風景はありませんが、サイドの仕上げなどはさすが丁寧です♪

7号というと直径21cmにもなりますから生クリームがガタガタならないようにするには技術が必要です、でも丁寧に綺麗に…お客様が笑顔でお祝いしている風景を想像しながら作ったそうです(^ ^ )

 

2013-0830birthday001

市内にお住まいの家族のアイドルのおばあちゃん

お誕生日おめでとうございます♪

 

 

特注ケーキ作成いたします

【夢の里やながわ本店】ではお客様の大切な記念日を彩るケーキの作成も承っております。

電話やご来店の上スタッフに気軽にお声かけ下さい。

兵庫県丹波市春日町野上野920
TEL:0795-74-0123

丹波の特産品を使った和洋菓子の製造販売をしております。
高速道路の春日インターから車で5分の静かな場所にありますのでぜひ皆様お立ち寄りくださいませ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP