丹波素材で奏でるライブステージに…

夢の里やながわ本店は「丹波素材で奏でるライブステージ」をコンセプトに2013年3月にリニューアルオープンいたしました。

もう気がつけば2年が経とうとしています、本当に長いようで短いものですね。

 

そんな「丹波素材で奏でるライブステージ」に華をそえてくださるお二人の女性がお越しくださいました。

ソプラノ歌手の大槻朱里(あかり)さん、そして音楽療法士の義積美由紀さん。お二人とも市内を中心に幅広く活動されております。大槻朱里さんに関しては昨年春日スタジアムで圧巻の国家独唱されたのをご存知の方も多いのではないでしょうか。そして音楽療法士として文字通り音を楽しみ、聴く人に笑顔を与えてくれる義積さんはやながわ本店のご近所さんでもあります♪

 

こんな素敵なお二人がやながわで何やら真剣なまなざしでお話を…はい、もうお分かりの方もいらっしゃるかもですね(^ ^ )♪

 

お二人のきちんとしたご紹介はまた後日…本番当日はぜひ皆様でお楽しみください♪

株式会社やながわ 広報株式会社やながわ 広報

丹波の特産品の一次加工や持ち味を生かした和洋菓子の製造販売をしている株式会社やながわの広報です。
全国の皆様に丹波の味をお届けしたい♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP