関西・四国・中国じゃらんに新しい未公開スイーツを取材をしていただきました

つい先日(8/29)発行されたじゃらんに掲載していただいたばかりでしたが、今回は全国版ではなくて通常の「関西・四国・中国じゃらん」のある特集で取材をしていただきました。
じゃらん 「大人のちょっと贅沢な旅(2015-2016秋)」号に紹介されました。

 

今回ご紹介していただくのは未公開の新商品

夢の里やながわといえばこの季節になると「和のモンブラン」。丹波栗の本来の旨みと風味と味わっていただけるように心を込めてお作りしている看板商品とも言えるスイーツが有名なのですが、今年は新しい丹波栗スイーツをリリース予定でして、実はその商品を取材していただく事ができました。

 

ライターさんもカメラマンさんも大絶賛

まだリリース前の商品ですのでスタッフですら食べていない人がいるという未公開スイーツです。というわけで、取材と商品撮影の後にさっそくお2人に試食していただきました。

ライター さん
それではいただきまーす

カメラマン さん
いただきまーす

ライター さん
(パクッ)

カメラマン さん
(パクッ)

ライター さん
んふっ♡これすごい栗!栗を食べてるみたい!!おいしい!

カメラマン さん
すごい風味ですよ、本当に栗ですね!うん、栗だ!

と大絶賛していただけました。

実はこの商品は夢の里やながわ本店がリニューアルした2013年にリリースしたかった商品だったのですが、どうしてもうまく風味が出せなくて約3年間の試行錯誤と失敗を重ねてようやく完成した念願…いや、悲願とも言うべきスイーツです。

3年かけてようやく完成した丹波栗スイーツは9月半ば過ぎには本店でも販売を開始する予定です。

そのスイーツは近日ご紹介しますのでもうしばらくだけお待ちくださいませ。

 

【今回撮影していただきました雑誌】

関西・四国・中国じゃらん
発刊日:2015年11月01日

書店・コンビニで発売予定ですのでよろしければご覧くださいませ♪

関連記事

  1. トライやる・ウィークの様子

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP