今年も芝桜が咲き始めました

今年も夢の里やながわ本店の庭には芝桜が咲き始めました。

昨年は3月31日に最初のご報告をさせていただけましたので2日早いご報告です。

 

芝桜の見頃スケジュール

本店庭の芝桜は年々スマホやカメラを持って撮影に来られる方も増えてまいりました。そんなお客様のために昨年の芝桜で見頃を予想してみたいと思います。

昨年の記録から考えますと、夢の里やながわ本店の芝桜のピークは

4月18日~4月28日ごろ

ではないかと思われます。もちろん花のことですので気温や気候によって変化しますのでFacebookなどでもご報告してゆきます。

 

というわけで本題ですが…

今年も芝桜フォトコンテスト(2016)開催いたします!!

 

昨年の芝桜フォトコンテスト受賞作品はこちら

 

やながわではたくさんの人に「丹波での思い出」をお持ち帰りいただきたいと願っております。3月の周年祭・4~5月の芝桜・7月の七夕・8月の夢灯篭・10月の丹波栗フェア…。我々に出来ることは大したことではありませんが、何か小さな丹波での思い出つくりとして今年も芝桜フォトコンテストを開催します。

詳細は後日発表。

昨年は参加できなかった皆様も、スマホで撮った写真でも全然OKですので、ぜひ今年はご参加くださいませ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP