福知山店 鬼はそと 福はうち 

いつも、お世話になっております。

夢の里やながわ福知山店です。

朝は寒くて、なかなか布団から出にくいですね。暖冬だと聞いておりますが、そろそろ寒さも本格化していきそうですね。

朝方には雪がちらほら降っている所、最近では見かけます。

寒さ対策は万全を敷かれてから、お買い物に遊びに出かけて下さいね。

 

今回は節分ももう少しと言う事で「夢の里やながわ福知山店」のイベントご紹介です。

本来は節分と言えば恵方巻ですよね。今年は南南東に向けて無言でかじりつくみたいですよ。

けど、最近ではロールケーキを食べられる方もちらほら、、、

テレビやCMの影響でしょうかね!?

それならばと、今回改めて丹波ロールを、節分にご提案させていただこうかと思います。

DSC_0322-1

福知山店では

いちごロール(福知山産 苺使用)
丹波栗ロール (丹波栗)
丹波ロール (カスタード)

の三種類がございます。

今年も、苺は福知山で作られている福山ファーム様の「とちおとめ」「あきひめ」「おいCベリー」を使っております。

福山ファームさんの苺って本当に美味しいんです。苺狩りも楽しめるのでお近くにお立ち寄りの際は是非足を運んでくださいね!!

IMG_0872

福知山店の店の雰囲気も正月の雰囲気から少しづつ変わっております。

当店にも、是非足をお運び頂けますと嬉しく思います。

お客様ご来店スタッフ一同寒さに負けずお待ちいたしております。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP