新店オープン 1周年記念フェア

2014年3月21日(金)~23日(日)の3日間

夢の里やながわ本店 新装リニューアル1周年フェアを開催

 

昨年の2013年3月20日に新装オープンをした夢の里やながわ本店も、皆様のご愛顧ならびにご支援のおかげ様で1周年を迎える事が出来ます。そこで日頃の感謝を込めて

丹波素材で奏でる  感謝・ふれあい・おもてなしのライブステージ

として3日間だけの特別なメニューやスイーツもご用意して皆様のお越しをお待ちしております。

 

【チラシ】

 

 

 

感謝の気持ちを込めて人気の丹心バウム新作2品をご用意

スライドショーには JavaScript が必要です。

製茶業として歩んできたやながわの原点ともいえるお茶、そのノウハウを最大限に活かした丹心バウム抹茶をリリースします。そして春しか味わえないサクラのペーストと塩漬けを使った春らしい丹心バウムサクラもリリースします。

どちらの商品も自信を持ってご提供するバウムです、ぜひお召し上がりくださいませ。
(当日店内にて試食をお配りしております)

 

 

この時だけのプレミアムな和のモンブランをご用意しました

和のモンブラン006

通常の和のモンブランではなく、この時だけの特定品種を使ったプレミアムな和のモンブランを本店の店頭にて限定300個/1日でご用意しております。数に限りがございますので売り切れの際にはご容赦ください。

 

 

3日間だけの特別なおもてなし

●バウムチームのおもてなし

焼きたてバウムクーヘンのカット販売!

焼きたての暖かいバウムクーヘンをお客様の目の前でカットして販売いたします。大きさは通常のカットサイズですが感謝価格の400円(税込)!

●カフェチームのおもてなし

3日間だけの春のバウムプレートのご提供

この3日間だけしか味わえない春のバウムプレートをご提供させていただきます。サクラや抹茶を使った春らしいプレートをお楽しみ下さい。価格も650円と大変お得です♪

●生厨房チームのおもてなし

生ケーキの実演を目の前でいたします!

普段は壁の向こうで作業している作業の一部をお客様の目の前で随時行っております。パティシエになりたいお子様達もどうぞ見に来て下さい♪

 

 

楽しいイベントでお客様とのふれあい!

2014-0321チラシ-イベント

3月21日(金)・22日(土)の2日間はイベント盛りだくさん♪

特産加工スタッフのふれあいとおもてなしの餅付き&ふるまい

夢の里やながわのスイーツに使われている丹波の特産加工スタッフ達がお餅をついてご来店下さったお客様に振舞っております(無料)。ぜひみなさん食べていってください。
(数には限りがございます、無くなり次第終了となりますのでご容赦ください。)

野外広場でコンサート

丹波市春日町出身のソプラノ歌手 大槻朱里(おおつき あかり)さんのオペラコンサート、そしてやながわのスタッフもメンバーの一人であるMOUSAのコンサートが行われます。
(雨天の際はカフェスペースで開催予定)

 

 

ちーたんが皆様をお出迎えします♪

img_maininfo003

丹波のゆるキャラのちーたんが皆様をお出迎えいたします(時間によっていない場合もあります・時間は不定期)。

かわいいちーたんと美味しい丹波の特産品が皆様をお待ちしております♪

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております

DSC_5746

今回の1周年イベントは実行委員会を中心に「スタッフが自分たちで考えた感謝・ふれあい・おもてなし」にこだわりました。

ですので、もしかしたら至らないところも多く、ご迷惑をおかけするかもしれません、完成度もよくあるイベントよりも低いかもしれません。しかし日頃ご来店くださるお客様と、実際に接する私たちが出来る最高の感謝を込めたおもてなしを、各部署から出てきた皆で一生懸命話し合った今回のイベントです。

ぜひ遠くの方もお近くの方も夢の里やながわ本店の1周年イベントで楽しんで帰って下さい(^-^)

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP