サイクリングバスツアーの皆様がご来店

2014年4月13日(日)

今日は「サイクリングバスツアー」の皆様がご来店されました。

『サイクル?バス?ツアー?』

とちょっと疑問に思われる方もいらっしゃるかもですが、いろんな所からこのツアーに参加されるお客様を集合場所から目的地周辺までバスと愛車の自転車を積んだトラックで運び、1か所目でバスから降りて愛車で観光地を巡るというものなんですって。

 

2014-0413 サイクリングバスツアー002

やながわ本店が第一目的地になっていましたので、ここまではバスでお越しになられた皆さんが愛車にまたがって続々と集まってこられてます♪

お話をお伺いしますと、夢の里やながわで30分ほど楽しまれた皆様はこの後「あずき工房やなぎた」さんに行って幻の大納言小豆「黒さや」のおはぎ等を楽しまれた後に市内を約40キロほど走りながら観光されるそうです。

 

2014-0413 サイクリングバスツアー001

夢の里やながわの駐車場で記念撮影をしたり、ナビゲーターの皆さんの紹介をされてました♪

 

皆さんカラフルなファッションと高級そうな自転車で、なんだかとってもカッコいいですよね♪とにかく自転車に疎い私としましてはヘルメットがカッコよすぎて欲しくなってしまいそうでした(笑)。

 

市や県民局の皆様のおかげで最近この様な市外・県外の方が丹波市にお越しになられる機会がどんどん増えてきているように感じます。もちろん皆さんにとって故郷が一番大事なのはもちろんですが、1番とまではいかなくても丹波市が好きな街になってもらえると嬉しいです(^-^)♪

ちょっと旅行がしたくなった時に「ちょっと丹波市に行こうか♪」って思ってもらえたら最高にうれしいですよね♪

 

2014-0413 サイクリングバスツアー003

みなさん、丹波市を楽しんできて下さい。いってらっしゃいませ(∩´∀`)∩

兵庫県丹波市春日町野上野920
TEL:0795-74-0123

丹波の特産品を使った和洋菓子の製造販売をしております。
高速道路の春日インターから車で5分の静かな場所にありますのでぜひ皆様お立ち寄りくださいませ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP