KTR「くろまつ号」で夢の里やながわ福知山店 店長が挨拶させていただきました

【本日は夢の里やながわ福知山店よりお知らせです】

福知山店から目と鼻の先にあります福知山駅から出発する話題の豪華列車『くろまつ号』(北近畿タンゴ鉄道)のスイーツ列車に夢の里やながわ福知山店からスイーツを提供させていただいております。

本日はそのくろまつ号の出発前に乗客の皆様にご挨拶をさせていただく事ができました。

満席の車内での挨拶は緊張いたしましたが、乗客の皆様の暖かい拍手に救われました。

丹後の美しい景観を眺めながら地元のスイーツをお楽しみいただける「くろまつ」。夢の里やながわ福知山店スタッフ全員で皆様の素敵な時間のお手伝いが出来ます事を心より感謝いたします。

どうか素敵な時間のお供として「やながわ」のスイーツをお楽しみくださいませ♪

京都府福知山市駅前町343 和田ビル1F
TEL:0773-22-2840

JR福知山駅北口(交流プラザ側)から右に歩いて5分、コーナン前の小さなお店です。ゆっくりくつろいで頂ける喫茶スペースもございますので、福知山観光の際にはぜひお立ち寄りください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP