夢の里やながわ本店への辿りつき方動画を店舗紹介ページに追加

お客様サポートページの「お客様からよくある質問」にも紹介させていただいておりますが、雑誌やテレビで興味を持ってくださった遠方のからのお客様が夢の里やながわ本店に辿りつけない!!という事件が何度か確認されております。

夢の里やながわ本店はリニューアルにあたりまして移転の案も考えたのですが、やはり「自然の中でお寛ぎいただけるこの場所で営業させていただきたい」、「ここから見える美しい景色をお楽しみいただきたい」、という思いから地域住民の方のはかり知れないほどの寛容なご協力とご理解の上でこの場所での営業をさせていただいております。

 

要するに、、、無さそうな場所に建っています。

 

夢の里やながわまで車で行ってみた

というわけで、遠方からの土地勘のない方でも春日ICから4分で辿りつける道順を動画で作成して店舗紹介ページに追加しておきました。

 

この動画は機材が不完全な状態で作成した為、定期的に美しく分かりやすいものへと更新してゆく予定です。

 

私どもから言える「やながわまで来るコツ」はたった1つ!

 

 

「怖がらないでっ!」

 

 

交通事故の無いように安全運転でお越しくださいませm(__)m

兵庫県丹波市春日町野上野920
TEL:0795-74-0123

丹波の特産品を使った和洋菓子の製造販売をしております。
高速道路の春日インターから車で5分の静かな場所にありますのでぜひ皆様お立ち寄りくださいませ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP