近日ホームページのサーバー移転のお知らせ

いつも株式会社やながわのホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

近日ホームページのサーバーを移転いたします。

 

これまでは1分間に20~40人ほどの方が見に来られるとエラーが生じる設定で、ホームページを見る事はもちろんですがお買い物などできるものではありませんでした。

通常でございましたらコレでも十分ではございましたが、テレビ放送などで紹介いただきました直後や新商品の販売時期には、大変多くのお客様にご迷惑をお掛けしたと思われます。

こちらの準備の至らなさを心よりお詫びいたします。

 

お客様から

「ホームページが見れません」「何とかしてください」

というお声もいただきましたのでこの度サーバーを移転する運びとなりました。

それに伴いまして作業中には一定時間ホームページが表示されにくい時間が生じる場合がございます。

予めご理解の上ご容赦願えましたら幸いでございます。

 

作業が完了しましたらまたお知らせいたします。

今後とも、株式会社やながわならびに夢の里やながわ、そしてこのホームページをよろしくお願いいたします。

株式会社やながわ ネット担当より

株式会社やながわ 広報株式会社やながわ 広報

丹波の特産品の一次加工や持ち味を生かした和洋菓子の製造販売をしている株式会社やながわの広報です。
全国の皆様に丹波の味をお届けしたい♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP