召しませ丹波丹波 ”味めぐり” に掲載されています

丹波市観光協会さんが発刊されている冊子「召しませ丹波 ”味めぐり”」に夢の里やながわも掲載されています。

 

お気付きの方もいらっしゃるかも知れませんが、丹波市観光協会さんが秋の紅葉シーズンに発刊されて大人気の

愛しませ丹波2014_001

コチラは「愛(め)しませ丹波」というタイトルなのですが、今回の冊子は丹波の美味しい食事処やお菓子屋さんばかりが41店舗掲載されている冊子なので「召しませ丹波」とシャレたタイトルになっているみたいです♪

どのお店も訪れて後悔しない人気のお店ばかり。そんな冊子に夢の里やながわも載せていただく事ができました♪

 

手軽な観光として丹波にお越しください

TMB_3402-HDR

丹波の各地ではちらほらとホタルが飛び始めました。有名な観光地では無い場所でも多くのホタルが見れる場所がたくさんあります。

京阪神から車で90分、お友達・ご近所・カップル・ご家族でふらっと丹波を訪れて幽玄の世界に浸るには最高の場所です。

丹波に来て、美味しいものを食べて、涼しい風を感じながらホタルを見るというプチ旅行もなかなかのものですよ^^

株式会社やながわ 広報株式会社やながわ 広報

丹波の特産品の一次加工や持ち味を生かした和洋菓子の製造販売をしている株式会社やながわの広報です。
全国の皆様に丹波の味をお届けしたい♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP