ゆめの樹さんにてやながわスタッフの「のこのロール体験」

最初に申し上げますと、のこのロールとはロールケーキこの断面がひらがなの「の」に見えるのでついた名前です。

株式会社ゆめの樹野上野(のこの)さんの団体客の体験のひとつとなっている「のこのロールケーキ体験」の指導でスタッフがお邪魔いたしました。

 

tmb_2869

今回は丹波市内の商工会の女性部の御一行様がロールケーキ体験です。

 

tmb_2883

まず最初にやながわの厨房スタッフが巻き方の説明をしました

 

tmb_2907

巻けた瞬間に「おー」という歓声と共に響き渡る拍手に照れるスタッフ

「あの拍手の瞬間は気持ちよかったです!」とスタッフが申しておりました。

 

tmb_2913

説明の後は各自テーブルに戻って実践されます

 

tmb_2935

わからないところはやながわの厨房スタッフが優しくご説明♪

 

tmb_2943

みなさんとても楽しそうでした♪

 

tmb_2967

最後にスタッフが綺麗に切り分けてお持ち帰りです。

 

株式会社ゆめの樹野上野さんでは、8月7日にオープンした拠点施設「地域資源活用拠点施設 ゆめの樹」を利用して、団体様向けに様々な体験などをご提案されているようです。今回夢の里やながわもその取り組みの一環でお邪魔させていただきました。

同じ丹波の素材を活用する店として、今後の幅広い活躍に期待しております。

この度は参加された皆様、暖かい心で慣れない説明を聞いてくださり本当にありがとうございました☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP