丹波市の市議さんがおもてなし

 

2014年5月11日(日)

本日はとても興味深い催しが本店で行われました。

Iターンで他の市や県から丹波市に来られて頑張っておられる方々をFacebookをつかって募集し、来られた方を現職の市議会議員さんがおもてなしをするというとても面白いイベントでたくさんの方が本店にお越しになられました。

  • Iターンの方々=16名
  • おもてなす市議会議員=5名

 

市議さんのおもてなし002

4つのテーブルに別れてスイーツやお飲物をお召し上がりいただきながら、楽しそうな会話で盛り上がっておられました。

いろんな地域からお越しになられておりますが、本当に皆さん丹波市が好きな方ばかりのご様子で、どのテーブルからも笑い声などと共に熱心な話が繰り広げられていました。あ、あと雲海の写真を見せまくっておられる方もいらっしゃいました(笑)

やながわもここにいらっしゃる皆様と一緒に丹波が魅力的な街である事を全国の皆さんにお伝えして行けたらいいなと思います♪

 

 

 

しかし、皆さんの会話も弾み始めた頃に…

 

 

 

事件がおきました…

 

 

 

 

1人の議員さんが突然…

 

 

 

「やながわさんから熱い思いをひと言お願いします」と…

 

 

 

↑ 何語をしゃべっているのかもわからない広報係 ↑

↑ 何語をしゃべっているのかもわからない程に慌てふためく広報係 ↑

 

広報係:「△※□○☆▼!!!」

 

最後の最後で油断していた広報係、あまりの突然のフリに慌てふためきまして、皆さんの視線がみごとに突き刺さって慌てておりました。

 

広報係:「皆さん優しい人で良かったです(T_T)」

 

これからも共に丹波で頑張ってゆきましょう♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP