3周年祭に向けて準備中

夢の里やながわ本店が新しくリニューアルをして3年が経とうとしております。

兵庫県丹波市春日町野上野、それも大きな道沿いでは無く、少し隠れたような場所で営業させていただいているこのお店が3年経っても多くのお客様にお越しいただけているのは、丹波素材の持つ魅力はもちろんの事ですが、何よりもなやがわを支えてくださる多くのお客様の御蔭様、そしてご迷惑をおかけしているにもかかわらず助けてくださる多くの地域の皆様の御蔭様でございます。

そんな多くの皆さまへの感謝の気持ちを込めまして、年に一度の周年祭を今年も開催いたします!

さっそく各部署から代表者を集めて結成された「周年祭実行委員会」のメンバーを中心に、たび重なる話し合いがおこなわれて準備を進めております。

 

今年のスペシャルゲスト

DOC150306-20150306123322

大槻朱里さん(左)と義積美由紀さん(右)

今年も昨年多くのお客様からも好評いただきました丹波在住のおふたりのアーティストさんが登場です。大槻さんは市内各地のイベントでもご活躍中のソプラノ歌手。そして義積さんは音楽療養師として音楽を通じて元気をふるまわれております。

今年は昨年とはまたちょっと違ったテイストで観客の皆様に笑顔と感動をふるまってくださるそうで楽しみです。

 

大槻朱里さんからのお知らせ

2016年3月1日(3/8再放送)19:00~放送の「FM805たんば!(丹波コミュニティFM)」に出演されます。(お相手:元NHKエグゼクティブアナウンサー 村上信夫さん)

FM805たんば!はネットでも配信されています、なんとラジオでも少し歌われたそうですのでぜひ皆さん聞いてあげてください。細い体のどこからそんな声が出るのか不思議なほど素晴らしい歌声ですよ♪

丹波の特産品の一次加工や持ち味を生かした和洋菓子の製造販売をしている株式会社やながわの広報です。
全国の皆様に丹波の味をお届けしたい♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP