いま、やながわの芝桜が最高の状態です

先日から写真を募集している夢の里やながわ本店の庭に咲く芝桜、今とても綺麗に咲いています。

少しずつではありますけれど応募が届き始めました。
皆様から募集した写真はいったい何に使わせていただくかと言いますと、現在作成中の店舗の詳細ページで春の風景として芝桜をご紹介する予定にしております。そこに最優秀に選ばれた写真を使わせていただこうかと考えております。

もちろん募集するだけではなくて素敵な写真には夢の里やながわのスイーツを商品としてお贈りさせていただく予定ですので、皆様も揮ってご参加くださいませ。

昨日応募された作品の中には

1461023318269

「一生懸命芝桜を撮ってる人を撮った写真」

という今までとはちょっと違った楽しいものも含まれておりました。すごいカメラで撮ってもスマホで撮ってもなんでもOKです。
できればやながわの本店の芝桜だということが分かるような写真をお待ちしております。

夢の里やながわ本店企画:本店庭の芝桜フォトを大募集

株式会社やながわ 広報株式会社やながわ 広報

丹波の特産品の一次加工や持ち味を生かした和洋菓子の製造販売をしている株式会社やながわの広報です。
全国の皆様に丹波の味をお届けしたい♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP