テラスに可愛いお客様♪

とてもたくさんのお客様とお話ができたGWも終わり日常が戻ってきた感じですが、連日の雨で少し気が重くなってしまいます。
大きな農家さんはまだ田植えが残っているところも多いようなので晴れてくれるといいですね☆

ところで、夢の里やながわ本店にはカフェの外にテーブルがあるのを皆様ご存知でしょうか?

あれは「テラス」になるのだとは思いますが、カフェによくあるオープンテラスとはちょっと違います。ものすごく簡単に言いますと「自由席」という表現が一番わかりやすいでしょうか?

実は食品衛生上のルールで夢の里やながわ本店では外にカフェと同じメニューはご提供できません。そこであのテーブルを自由に使ってもらって店内で買われたお菓子を食べるもよし、ご友人とのおしゃべりをしてもらうのもよしといった感じでお使いいただいております。

 

かわいいお客様

土・日・祝などになるとここに極稀にではありますが、可愛いお客さんがお座りになられています。

TMB_6607

飼い主さんの椅子の下の陰でおとなしくしているワンちゃん

 

ペット同伴での店内へのご入店はお断りさせていただいておりますが、マナーを守ってくださるのであれば、このように外のテラスのテーブルでゆっくりと時間を過ごしていただけます♪

このように外のテーブルは丹波の長閑な景色をゆっくりとお楽しみいただくのにご用意しておりますので、店内で買われたお菓子を広げてゆっくりご利用ください^^

兵庫県丹波市春日町野上野920
TEL:0795-74-0123

丹波の特産品を使った和洋菓子の製造販売をしております。
高速道路の春日インターから車で5分の静かな場所にありますのでぜひ皆様お立ち寄りくださいませ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP