夢の里やながわ本店のテラス

夢の里やながわ本店のカフェの横にはテラスがあります。四季折々の景色を楽しんでいただける本店の庭が見えて、とても人気のある場所です。

 

よくカフェにお越しのお客様から「テラスの席でもいいの?」というご質問を受けるのですが、実は食品衛生の関係でテラスへの配膳はおこなえません。もちろんカフェの窓も開放できませんのでご容赦ください。

ではこのテラスは何なのかと申しますと、店内でお買い上げいただきましたスイーツなどを、お友達やご家族で食べていただく為に机とイスをご用意しているわけです。お飲み物やアイスクリーム程度でしたらカフェ側の窓からお申し付けください。ご用意させていただきます。

 

冬にはご利用される方は少ないですが、春・夏・秋には多くのお客様がこのテラスを使って店内で買われたものを食べて行かれます。

昨日もテラスにかわいいワンちゃんをお連れになられたご家族がおみえになりました。

TMB_4702

飼い主様がスイーツを食べられているのを羨ましそうにじっと見ててかわいいです♪

 

TMB_4704

ワンちゃんも丹波スイーツに夢中です(笑)

 

店内へのペットの入店はお断りしておりますが、このように庭でのんびりと散歩をしてゆかれる方もいらっしゃいます。

※ただしペット用の施設・設備は一切整っておりません。公園などと同様に他のお客様のご迷惑にならない様に飼い主様の全責任でご利用くださいませ。

 

他にもご夫婦で庭を散歩されたり、さながら公園の様な長閑(のどか)な風景がひろがっております。

 

TMB_4761

ちょうどこの季節になりますと、テラスから庭側ではなく、反対の店側に見える城山に夕陽が沈むので、とても美しい景色を見る事もできる夢の里やながわ本店の庭。

 

テイクアウト用のお飲み物やソフトクリーム程度しかご用意できませんが、店内でお求めいただいたスイーツをみなさんでゆっくり味わっていただくのにご利用くださいませ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP