GW最終日:新茶コーナー展開中♪

今日でGWも最終日。

皆様はどんなGWをお過ごしになられましたか?

地元に帰省された人、どこかに旅行に行かれた人、友達と集まって楽しんだ人。田植えに頑張った人。

みんなそれぞれいろんなGWを過ごされたのではないでしょうか^^

夢の里やながわにもたくさんのお客様がお越しくださいました。お話をしていると白毫寺がものすごい渋滞で大変だったと笑われていたり、こんな場所が楽しかったと笑顔で教えてくださったり♪

とにかく色んな皆様のGWの話が聞け、とても楽しかったです☆

 

新茶コーナーを作りました

『夏も近づく八十八夜…』

唱歌「茶摘みの歌」にも詠われる八十八夜とは立春から数えて88日目のこと。つまり今年で言うと5月1日がその日に当たります。

DSC_1159株式会社やながわは製茶業を生業として常にお茶と向き合ってまいりました。地元では「やながわはお茶屋さん」と言われる方も多く、昔からお茶を扱わせていただいております。

そんなやながわですのでこの新茶の季節はやはり欠かせません。

そこで本日より本店には新茶コーナーを展開いたしました♪

やながわで製茶したお茶はもちろんのこと、その新茶を使ったスイーツも多数ご用意しております。軟水の国日本だからこそ発展したお茶の文化。それは日本の文化といっても過言ではないほど人々の生活の中に深く食い込んでいる文化。

薫り高い新茶の季節だから味わえる丹波の味をお楽しみください。

DSC_0025

「皆様のご来店お待ちしております♪」

丹波の特産品の一次加工や持ち味を生かした和洋菓子の製造販売をしている株式会社やながわの広報です。
全国の皆様に丹波の味をお届けしたい♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP